日曜日は何処も混んでいますねえ

最終更新日

2021年5月16日(第3日)お休みを頂いておりました。

床屋の休みは安定の雨なので、ほぼ自宅待機です。

最初、部屋と店の片付けをして夕方前に松任海浜温泉さんに行く予定でおりましたが

先日からの石川県の蔓延防止に伴い松任海浜温泉さんは休業を決められました。

商売の規模は全く違えど、一応同じ商売人として考えると胸が熱くなります。

営業したくても閉めなければならないという苦渋の決断をされた事を大変だと思います。

休業が明けてコロナが多少落ち着きましたら、またお邪魔させて頂きます。

今日は倅と二人でしたので昼だけ何処かでご飯食べに行くか!・・・と

昼12時前に店に入れるように出たものの既に何処も駐車場満車でしたので

諦めてアルビスさんで弁当を買って自宅で食べて終わりました(笑)

子供も成人になりましたし、学習発表会や運動会も無いので

今後、日曜日の休みが無くても正直困りませんが全部平日に変えようかな・・・

倅は近日中に車を乗り換えるので車からカーナビを外しました。

娘の車からもカーナビを外して純正オーディオに付け替えました。そんな雨の日曜日でした。

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む)4967歩

人気ブログランキング

シェアする