第3日曜日のETC車載器取り付けDIY

最終更新日

2023年7月16日(第3日)、お休みを頂いておりました。

今回の2連休は2日ともカレンダーが赤い日なので

何処に出かけても一杯ですから、あまり出かける気になりません・・・

午前中は生命保険の見直しのためお話を。

昼からは家に余っていたETCを倅の車に取り付けてやるため

必要な物を買い出しに行って取り付けてやり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後、お世話になっている三栄自動車工業さんに再セットアップをしてもらいました。

ETC本体は新しい物ではないのですが

新スプリアス対応ですので2022年問題は大丈夫そうで

国土交通省が将来セキュリティ規格の変更を予定している2030年頃までは使えると思います。

その後、特に出かけず夕方6時から飲んでやりました(笑)

その後、店の事をチマチマとして終わり。やはり平日休みが良いですね・・・

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 3867歩

人気ブログランキング

シェアする