伝説のすた丼屋金沢大河端店さん「すたみな焼き定食」

最終更新日

2024年6月24日(月)

金沢で午前11時~午後14時までという特殊な時間帯での講習があったので、講習中にお腹がグーグー鳴らないか心配でした

無事に講習が終わりましたので問屋町からほど近い、伝説のすた丼屋 金沢大河端店さんへ

入口ドアを開ける前に既にニンニク臭が・・・😮

自分「おいおい、明日の営業に支障をきたすかもしれんぞ!凄くニンニク臭するけど入るの?」

博士「ここまで来て何言うとるがですか!行きますよ😎」

自分「あ、さよけ、入りますか」

なかなかニンニクのパンチが効いていました。

帰って一生懸命歯磨きします

ごちそうさまでした😋

〒920-0210 石川県金沢市大河端西1丁目33−2
伝説のすた丼屋 金沢大河端店

🔽今日もレベルが1上がりました🔽
#富山県民なのに金沢率が高い

🔽過去の飲食記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の飲食日記

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 8175歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram