今日のお疲れ風呂「松任海浜温泉さん」

最終更新日

2024年8月6日(第1火)

月曜の夜にまあまあ大きな決断をしましたので脳が興奮していたのか、ほとんど眠れないまま4時を迎えました。

元々「中高年あるある」の熟睡出来ないのもありますが、おそらく今日はこのまま眠れないだろう・・・と諦めて松任海浜温泉さんへ

5時10分到着、おそらく5~6番風呂くらいかなと思っていたら20番風呂くらいでした

皆さん、早いのね

体重計に乗ったら20年くらい見た事無い数字が・・・「ん?体重計壊れてる?」家に帰って乗ってみたら間違ってなかった・・・😳

今日のサ活は12分、8分、6分、5分の4セット

今回はオロポではなくボディメンテを飲んで水分補給して帰ります🚗

北陸自動車道徳光PAに車を停めて、徒歩すぐ。高速を降りずに利用できる天然温泉です。

「一口メモ」※2024年8月現在

内湯2、露天風呂1、水風呂1、サウナ1、シャンプー、ボディーソープ有り、入浴料530円

〒924-0071 石川県白山市徳光町2665-1
松任海浜温泉 おつかりさま

🔽過去の入浴記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の銭湯温泉訪問記

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 6331歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram