めん房つるつる 御経塚店さん「カツ丼セット」

最終更新日

2024年9月2日(月)

久しぶりに休みらしい一日になりましたが、カズちゃん、朝イチで銀行さんに行って組んだばかりのローンを3回目の支払いで完済してきてやったぜぇい~!ワイルドだろぉ~😎

武者震いしたという言い方が適正なのかわかりませんが、若干身震いする気持ちで一生忘れる事の無い日になりました。

そんなこんなで若干、脳が興奮状態のまま
めん房つるつる 御経塚店さんで昼食を

ええ、今日も「何とかの一つ覚え」のようにカツ丼セットを注文しました💪

ソース風味のロースカツを卵とじにした他では味わえないスタイルのカツ丼です

ごちそうさまでした😋

めん房つるつる 御経塚店
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2丁目310

🔽過去の飲食記録はこちら🔽
#イーダッシュ店主の飲食日記

この日の総歩行数(仕事、雑務、ウォーキング含む) 4097歩

人気ブログランキング

シェアする

Visit Us On TwitterVisit Us On FacebookVisit Us On YoutubeVisit Us On Instagram